現地 インしてました 10.5 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑

遅い時間の更新ですが、宜しければ最後までご覧下さいチューサクッとで失礼しますお願い

今日はインしてましたルンルン


☝️ハロウィンのチャームコレクション?を1箱だけ買いまして、出たのは🐻ルンルン


☝️何となくやりたくてニヤニヤ


E.T.ニヒヒおいでおいでなんちゃって🙏🙏

そんな今日の…気になる抽選結果ですがキョロキョロ

ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ

またもや…全敗しましたw…え~何でぇえーんえーんえーん

なので今日は一眼置いて楽しみましたニヤリ

キャラの写真はシーにてフリグリグーさんのワンショ大会のみ口笛


…超失敗wwww

難しいわ、、グーさんの写真…

あ、そうそうキラキラ


☝️台風の影響?で一時横の垂れ幕が無くなってましたけど、10月~かな?復活してましたねおねがい

やっぱりあるのと無いのは違いますね照れ

今日のランチはこちらへ爆笑


☝️S.S.コロンビア・ダイニングルームデレデレ

食べること大好きな私ですが、こちらのレストランお初でした爆笑

どれも美味しかったゲラゲラ

レポはまた改めます~🙏🙏

あ、そうそう、3階から出るとこの場所…


…あんまりというか、全然来る機会がなかったのでアレですけど…

ちょっと思い出してしんみりしちゃいましたねー


☝️ぐすん

ではでは、短いですが今日はこの辺で♡

明日は抽選当たるといいなぁ( ¯꒳¯ )

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ