ドキドキすぎたスペシャルバンケットプログラム⑤ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはチュー

今日もあっついですねぼけーぼけー

そして、なになに?台風発生ですかゲッソリ

やだーーんw

さて、今日もスペシャルバンケットプログラムの続きですニコ

ドナちゃんの後に来たのはこのお方~ちゅー


ミッキーちゅー

あ、そうそうイヒ

一応ね、動画撮るためにテーブルにiPhone置いてたんですけど、隣のテーブルの終わり方によってキャラが自分より前から来るか後ろから来るかが分からなくてニヒヒ

結果ミッキーは後ろから来たので動画半分は取り損ねましたニヤニヤ

でもドナちゃん同様、会うなり手にチューしてくれました~ラブラブ紳士すぎる~デレデレ

ツーショットは1回取り直ししてもらって2回目のショットチュー


満足ちゅー

食事前にもミキミニとの写真が撮れて、ここでも撮れるってのはほんと嬉しい爆笑

その後はグーさん照れ


ハグの力が強かったラブラブ

…と、まぁこんな感じでボーイズグリ終了しましたおねがい

ガールズ編はまた今度口笛まだiPhoneに移してないです(´ー∀ー`)

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ