クリスマスお泊まりディズニー⑥ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

なんやら今日は仕事中、変に咳き込んでしまって喉がおかしいえーん

なんだろね、、空気悪いのかなしょんぼり

暖かくなったり寒くなったり、体調崩しやすい気候ですよね、、、

皆様もお気をつけ下さいおーっ!

さて、まだ終わってなかった~クリスマスお泊まりインのレポニヤニヤ

あと1回は続きそうですが~

宜しければ最後まで御付き合い下さいショボーン🙏🙏

朝ごはん食べた後からになります~照れ

チェックアウトギリギリの時間までまったりまったりお部屋で過ごしました爆笑


くまきちも部屋から広場を見てたり


イッツ・クリスマスタイム!

あ、部屋はちょうどこの柵のあるお部屋でして(´ー∀ー`)

ちょうど少しだけミキ広ステージは見えたので、せっかくだし~と思ってたのも束の間…

雲行き怪しかったから分かってはいましたけど~

キャングリもなく中止に( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

残念ねー

まぁ天気だから仕方ないよね~…よね~


って聞こえてきそうな笑

これでお部屋とはバイバイ

一泊はあっという間ね~

…次は二泊したいニヒヒ

その後はえー?←ほとんど覚えていないですが~🙏


写真からすると☝️タワテラ乗ってたみたい( ¯꒳¯ )

それからミラコ下でバンドさん聞いて、フリグリちゅー


写真一緒には撮れなかったけど、デールに癒されましたちゅー




手が変になってるけど、帰り際にバイバイしつつチューしてくれましたデレデレ

雨だと分かってはいたけど←しつこいです🙏🙏イツクリ抽選して見事当選ちゅー


めっちゃいい番号ちゅーちゅー

…もちろんキャングリなしの中止になりましたニヤニヤ

初当選なイツクリ…見れないで終わったクリスマス( ー̀ н ー́ )

ランドに移動して、こちらで休憩ちゅー


寒いの関係ないですデレデレ


…とか言いながら温かいのと冷たいのデレデレ


☝️これ見て、可愛い~ってなってぬいば買いましたちゅー

アイス食べながらアプリでワンマン抽選してウシシ


前日に続きまたもやDブロック爆笑

あ、ピン甘だねー




端っこの方でしたけど、やっぱりDブロ楽しめました爆笑

この後は…多分何かしらしてたんだと思うんですけど、写真ないのでニヤニヤ

…楽しみにしてたディナーへゲラゲラ

次で最後になるかな~うーん

続きはまた今度アップしますね照れ

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


再掲の再掲写真です🙏🙏

( ´ ▽ ` )ノ