ボロネーゼで女子会ランチ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おこんばんは(´∇`)

今日はお休みの1日でした爆笑

…って( ¯꒳¯ )

早すぎるーーーーーーチーンチーンチーンチーン

何何?この時間の経つスピードの速さ…えーん

…もう終わっちゃったも同然ですねえーんえーん

何で休みの日は1日が早いんだろうw

今月はもうお休みがないのでね、また連勤頑張らねば(=_=)やだな~←本音

って

今年度1番忙しかった怒涛の連勤開けの今日は、恐らく疲れが抜けないだろう~とランチのみ約束してましたチュー

正直ね、朝起きたらまたしても?食欲なくてねー

でものんびりだーらーだらしてたらランチにはちゃんとお腹空いてくれましたデレデレ良かった良かった♡

今日はこちらへ~


ディズニーランドホテル爆笑


先日も写真撮りましたが、ツリーがほんと綺麗でデレデレ

あ、初年度に作ったメイクイットマイン持っていきましたちゅーちょっと目に繊維が笑


ティンカーベルの飾りが可愛いラブ


ゴージャスね爆笑

そうそう、ランチの利用はシステムが変わってから初だったんですが。

今日は11時30分にドリーマーズラウンジ行って、アフタヌーンティーセット目的ではなかったのでもちろんPSなしニヤリ

PSってアフタヌーンティーセットの方だけなんですよねえー?←未だによく分かってません

アフタヌーン目的ではない場合、どういう案内か分からなかったので、とりあえずオープン同時に行きましたけど、PS優先だからやっぱりすぐには入れませんでした(〜 ̄▽ ̄)〜

キャストさんに聞いてみたら、12時頃もう一度お越しくださいとの事だったので、名前だけ告げてぬい撮りしてたって訳でして( ¯꒳¯ )

…アフタヌーン以外の利用だと、日やタイミングによってはかなり待たされるって事なのかしらね(´ー∀ー`)行きづらくなったような…

まぁ、それはさておき…

やりたかったボロネーゼ女子会\(*´▽`*)/

今日はHatamaちゃんと一緒でした照れ


…じゃーん爆笑

ってね♡テンション上がる上がるちゅー


先日は夜って事もあり、ライトミールセットにしましたけど、今回は単品で爆笑

ブロガーさんから教えて頂きまして、単品なら付け合せでサーモンが付いてくるとの事でデレデレ


このサーモンが食べたかったの酔っ払い

単品だとドリンク付いて来ませんが…ドリーマーズラウンジならやっぱり頼んでおきたい~ケーキセットデレデレ

…も一緒に頼んだので、単品のパスタ食べながらドリンク飲めるってね爆笑

ケーキ種類はこんな感じでして…


真ん中2つと左奥が11月からスタートしたクリスマスケーキとの事お願い

ここはやっぱり~クリスマス期間だしね♡


チョコレートロールケーキにしました~爆笑

見た目可愛いちゅー


ソースが隠れミッキー爆笑

中はこんな感じで…


ほろ苦いガナッシュが回りの甘さと中和してくれてお願い

とっても美味しかったですデレデレ


Hatamaちゃんにも隠れミッキーがいましたよデレデレ

隠れミッキー、いない時もあるのでね、やっぱりあると嬉しいです♡♡


また行きたい~ドリーマーズラウンジ爆笑


メニュー写真、適当に撮りすぎました←

あ、そう言えばここ数年?チョコレートケーキはムースだったような~うーんたまたまかなにやり



何はともあれ、ロールケーキ美味しかったので気になる方はぜひ御賞味下さいね照れ

ではでは、今日はこの辺で爆笑

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ