…《追記》( ´ ᵕ ` ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは(´∇`)

昨日は夜、どこかで花火でもしているのかなって思ってたら雷だったようで←

…びっくりしましたねー

さて、今日は大事な日( ・ㅂ・)و ̑̑

朝からこちらへ行ってきましたゲラゲラ

{3B622386-67BC-472A-B14C-136745AD7613}

ここ\(*´▽`*)/

そう、忘れてはいけないーー

年パス引き換え券の有効期限が今日まで(ↀДↀ)✧

まだ今の年パスが切れてないので、うっかり忘れないか、有効期限まだ大丈夫かって変な心配してしまっていたココ最近(T▽T)

で、まもなく切れる年パスねー

誕生日前で切れる年パス(´ー∀ー`)

…あの、年パス問題ね←

今年から年パスの使用不可日が出来て、その使用不可日に誕生日が重なった(ʘ言ʘ╬)←

休みが取れるかも分からないし、インするか分からなし、もしかしたらシーの方へインしたくなるかもしれないですけど。←え

誕生日だけじゃなくても、やっぱり入りたいって時に入れないのはな~とね( ̄∀ ̄)次の更新からは仕方ないとしてね。

そんなこんなを思って、とりあえずランドだけでも引き換え券買っておこう(≧∇≦)/

って思った1年前にやり

…1年ってあっという間ね。怖いわニヤニヤ

{58FA6CC7-D733-4070-9D7C-1864C9C669FA}

緊張しますよね、ここ。

{2CA06AC9-E050-4DA1-908A-9EDF0D17E884}

…出来ましたちゅー

あら、ランドはチデちゃんだったのね~にやり

これで心置き無くまた1年が楽しめそうですキラキラ

って誕生日ほんと何しよう(〜 ̄▽ ̄)〜昨年とその前マイアニ行ってるから今年も~…って(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ←こんなに高かったっけ?って感じ。とりあえずハロウィンのイン計画立てよ~

今日はこれからイン~

って、そんな気分ですが…仕事です(´ー∀ー`)

ただ1ヶ月に1回しかない~今日は早番の日

終わったらちょこっとインします(Ŏ艸Ŏ)

はーやーくーしーごーとーおーわーれー

ってねウインク

朝からチデちゃん続いたので、とある日のチデちゃんぺたぺたします( ˶´⚰︎`˵ )

前にもアップしたかもですぶー

{AB6F7628-467B-48A9-B9D5-5A727E3516B7}

なんやら、ケンカ中?

いや、ゲストさんからどんぐり貰って←デールが

チップに取られちゃった??

{00F6ABCB-CA35-4284-B6B0-155203DD1CD1}

デ  僕のどんぐり返してよ~

ってねにやり

そんなこんなチデの劇場が始まっててねー

最後デールのね、寂しさというか悔しさというか…

{45577C1D-FF17-4E3A-85EA-44958DE181A5}


{E068FA71-EA51-49B9-81BD-69C329992EA5}


{FCFF2625-80D8-4534-8464-C6157E3A7514}


{1B452D17-D201-4A4B-A934-708F310B004C}


{3C539773-243D-4E41-8510-DA1315F0BF82}

…なーんか哀愁漂うやつ笑い泣き

仲良くしなくちゃねチュー

《追記》

ランドインしました照れ

仕事してると気づかないですが、湿度が高すぎチーン…アツイ(´△`)

…気になるパティグラの抽選(´∇`)

チーンチーンチーン←当たらない運命なんだ

…やけ食いニヤニヤ

{54B8B660-71E2-48E2-98B5-0C7AA0EAF277}

秒速で溶けるやつねチーン…ちょっとイラ(ʘ言ʘ╬)

なんだか雨降りそうな~

ってねしょんぼり

ではでは、今日はこの辺で♡

皆様のブログ訪問が遅れてますショボーン

ゆっくり回らせて頂きますね♡

ご覧頂きありがとうございました(´∇`)

(^-^)ノ~~