…父娘ディズニーその後 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは( ̄∀ ̄)

だいーぶ日が長くなりましたね~ニコニコ

日が長くなるのは嬉しいですが、ここんとこほんと風が強くてしんどい~😩

ってね( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

最近写真を全然整理できてなく、アップしたいのもできずにいるので~

…父娘ディズニーその後でも(〜 ̄▽ ̄)〜iPhoneだけで撮ってるとブログ書くのも楽チンね( ̄∀ ̄)♡

特にキャラの写真はないので(T▽T)

父娘ディズニー?旅?に興味のある方最後までご覧下さい~( ˶´⚰︎`˵ )

{72120AEF-F149-4448-8246-059437EB7166}

1日目、シーをアウトして向かったのはグッドネイバーホテルの東武ホテルレバント東京へ♡

事前にシャトルバスを予約する必要ありますが、ディズニーと東京観光にはいいホテルです(o´艸`)

時間が20時台1本と22時台の1本のみで( *¯ㅿ¯*)

閉園までいる予定はなかったので20時台(20時40分)にしましたが、これ正解でした♡

道路混んでて着いたの22時回ってた(〜 ̄▽ ̄)〜

{E47C4107-C9AE-4604-B07A-2E45A596085D}

この日櫻でディナーしましたが、夜はお腹空いて笑

最後の〆はこちらを(´ー∀ー`)ホボ

{2C1160C0-D2D5-42B4-BE38-7C19DF02786F}

大好きチョコミント😆

ホテル周りは徒歩1分でセブンとローソンがあって便利でした♡

部屋は前日の部屋が広いだけあってかなりこじんまり笑

ですが、疲れもあってスヤスヤ就寝♡

翌日の朝はまたまたブッフェから( ̄∀ ̄)

{FD782969-B298-45D4-B181-9A7B5ECDAA2A}

こんな感じで♡

手前のフレンチトーストが美味しかった😍

あとあと、写真はありませんが生搾りオレンジジュースがあって♡

これ、おもしろいの(//∇//)♡

オレンジが沢山並んでて、自分でゴロンゴロンとオレンジを入れるとジュースが出てくるやつ😆

…2杯頂きました(//∇//)♡

そんなこんなもりもり食べてからスカイツリー♡

{6B173065-33E9-417A-B5F0-19541E3844FF}

でっかい(ↀДↀ)✧

今回は展望台行きませんでしたがら次は行きたいなぁ♡

あ、館内なので涼しくても冷たいものは食べたくなりますね♡

{892DD810-77CC-4971-A507-7158D9F5E08B}

抹茶大好き♡♡

色々見て回って♡

ほんとはスカイツリーでランチする予定だったけど、あんまりお腹すいてなかったので~

夕方の変な時間にランチ(´ー∀ー`)ホボ

秋葉原のヨドバシ行ったのでそこで( ̄∀ ̄)

{DA9DC065-B515-475D-B27A-EC5A9BE28AE2}

どーん(ↀДↀ)✧

なんだろ、すんごいてんこ盛りなカツカレー笑

上の方、ほとんどカツなのこれ。

でも値段が安くてびっくり←ランチ価格980円だったような(*゚∀゚*)

私は大好きおうどん\(*´▽`*)/

{3C42FE4E-E27F-43C5-B93E-0728AE494882}

もりもりすぎました(´ー∀ー`)ホボ

最後は東京駅をぶらぶら♡

そこで気になってたとこ発見( ・ㅂ・)و ̑̑

{11E66220-DE88-4E34-8E19-147389F36C01}

期間限定ショップのようですね~

色々気になるものありましたが、特に購入せず( ̄∀ ̄)

ディズニーには関係がない2日目(〜 ̄▽ ̄)〜

ですがそれなりに楽しく過ごすことが出来たので良かったです♡

ではでは~今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます😊

(^-^)ノ~~