5.30 ランチだけのイン~ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは♡


遅い時間になりましたが、宜しければ最後までご覧下さい( *´꒳`*)


イースター期間、イン出来る回数も少なくなってるのにーー今日は雨って( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )


…残念なお天気~でした(T ^ T)


午前中だけお仕事だったので、午後からシーにイン( *´꒳`*)


最近の楽しみと言えば…


美味しいものを食べる事(ↀДↀ)✧←もー最近ほんとこればっかりw


今日のランチはこちらにて♡


食べたかったやつ~♡♡




…ティラミス(ↀДↀ)✧


甘いもの最高(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


って(´ー∀ー`)ホボ


…今日のランチはリストランテ・ディ・カナレットでした(๑ ́ᄇ`๑)


案内された席がまったりまったりできちゃいそうな~2人共ソファなお席で\(*´▽`*)/



…花がキレイで癒された\(*´▽`*)/


ここもメニューが7月からちょこっと変わっちゃうみたいですね~( .. )なになに?コースがセットメニューになってパスタだけがセットメニューで?ピッツァは単品でしか頼めなくなるって事??しかも1880円とか(´ー∀ー`)ホボ


まずは前菜♡


ミネストローネと迷いましたが、結局いつもこっちになる( *´꒳`*)



アンティパスト・ミスト♡


写真では分からないけど、ハートのチーズが可愛いやつ♡


ピッツァにするかパスタにするか、ここは選べないのでシェア\(*´▽`*)/


今日はHatamaちゃんと一緒でした♡



初めて食べた~シェフのおすすめピッツァ♡


5種のチーズ♡


チーズミッキーが可愛い(^^)


はちみつをかけて食べるとか~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


…何コレ、美味しい(ↀДↀ)✧


今まで食べてこなかったのが勿体無かったな~


パスタも初めてーなやつ♡



タリアテッレ、サルサ・ボロネーゼ♡


こちらも美味しかったー♡


でデザートは1番上で載せたティラミス\(*´▽`*)/


カナレットのティラミス、ほんとおいしーの(≧∇≦*)


まったりゆっくりな時間、ついつい長居しちゃいました( *´꒳`*)


また行きたいー♡


{2C4B46C2-1F35-43A1-92D7-D45BC2DDBAA7}

メニュー変わるとこ、他にもあるのでまた行かなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑

ってね♡

ではでは、短いですが今日はこの辺で♡

香港ディズニーランドの話題、気になりますね~(*゚∀゚*)

新しいお友達?( ̄∀ ̄)?

香港ディズニーのトークしてたとこなので尚更気になる笑

行きたいなーー♡

…なんてねなんてね(*゚∀゚*)

ご覧頂きありがとうございました(^^)

(^-^)ノ~~