《掘り出し写真》幻想的だったシャインオン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは(´ー∀ー`)


…2月はなーんか不運続きな月だなーと思う今日この頃(๑-﹏-๑)


イヤな事が続いてて頭痛いです( ・᷄д・᷅ )


…そんな事はさておき


インレポの記事が続いたのでちょこっとショーの写真を貼り貼りします♡




CWJ・シャインオン♡


…もうあれから一年かーーって写真見てつくづく思います(*゚∀゚*)


シャボン玉のこのシーンが幻想的過ぎて、目頭うるうる(*꒦ິ⌓꒦ີ)




あ、この日の続きになります♡



…こう、一瞬暗くなって(*꒦ິ⌓꒦ີ)←涙腺うるうる





シャボン玉~(*꒦ິ⌓꒦ີ)









煌めく海へ!!



ミニーちゃんも真似っこ(๑ ́ᄇ`๑)





お顔持ち&ぴょんって足上げ(//∇//)


可愛かったなぁ♡


…貼り逃げします♡



























なんともないシーンでも、久しぶりに見るといいなーってやっぱり思ってしまうシャインオン♡







もう、うるうる(*꒦ິ⌓꒦ີ)←しつこい( ̄∀ ̄)



















ミニーちゃん、なんやらモジモジモジモジ…


って思ったら♡



ちゅー



って♡



ははっ


写真多めで失礼しました(´ー∀ー`)ホボ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございました♡


(^-^)ノ~~