3.24 現地・青空なパーク | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはカナヘイうさぎ

今日は気持ちがいい青空お天気ーーカナヘイうさぎ

{37232211-D3EA-4E3D-9A1E-085FFB8907CF}

…という事でちょいと仕事前にインしてみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらって今セール中だったり研修やらで忙しくて完全なる現実逃避であります(*-∀-*)ゞエヘヘ

15周年終わってからの初のインーカナヘイうさぎ

あ、青空お天気はいいですがやっぱり風が強い現地ですーやる気なしピスケ

インしたらマリタイム演奏してましたカナヘイきらきら

{D8DBA040-6B62-45A7-BA02-652E4F3458A4}

背景のバナーなどがなくって寂しい印象ですね無気力ピスケ

途中からだったので端の方で聴いてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{DD6A4B64-788F-488B-B91B-78E343A4DDD4}


{E038879C-C087-4A3E-B0B7-B28E7DE155C8}

やっぱりマリタイム癒されるカナヘイきらきら

その後は見納めになるかもしれないキッチンビートカナヘイうさぎ

{E1C23C8D-8EEA-4D9F-AE1F-D07F722EB886}

シュガーさんは今日も表情豊か〜カナヘイうさぎ

{B178257D-E59D-46F7-B25D-2826E66B2F80}

ほんっと楽しいーキッチンビート爆笑

で、ドナ来るかなーって待ってたら〜

{D63F8A4D-87A5-4202-BD1B-9C81B6D49316}

きたーーー爆笑爆笑爆笑

{A67803B4-8736-47B7-8548-6B5EA08EEB4A}


{2602FC97-334A-485C-94CF-1FF5E6B37B58}

今日も元気いっぱいなドナカナヘイうさぎ

{50492813-B41E-48CB-BC7D-2B3D8B023F07}


{75272456-346B-47F7-97B9-BEA1F4CEEE7F}


{BE5050EF-CD24-4D4F-82BE-3489ACCAB2EB}

…楽しかったカナヘイうさぎ

でお腹が空いたのでランチはこちらにてカナヘイうさぎ

{B24C1B9A-1D80-4FDD-8FC5-9DFABD198D06}

ザンビのシーフードドリアカナヘイうさぎ

いつもおすすめを頼んじゃうので、シーフードドリアは久々でしたが安定で美味しかったですとびだすうさぎ2

今日はほんとはもう一回マリタイム聴いてからアウトしたかったですが、タイムアウトーねー

仕事の時間になったのでランチ食べて今日のイン終了(。-∀-。)

短時間でしたが、癒されインになりましたウシシ

…お仕事頑張ないとー(゚∀゚)

ではでは、短いですが今日はこの辺でカナヘイうさぎ

ご覧頂きありがとうございましたカナヘイきらきら

今日のお気に入りの1枚カナヘイうさぎ

{66D00FE7-66A3-4735-9C4A-70397746AAD6}

もうすぐ見れなくなるの寂しいですぐすん

(^-^)ノ~~