3.4 現地はシーからの〜2.26インレポ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはほっこり

今日はお天気いいなーーなーんて思ったら案外?雲多めな…現地です(。-∀-。)

少し風が出てきたような…無気力ピスケ無気力ピスケ

インされてる皆様、風邪引かないようにお過ごし下さいーチュー

…現地レポ気合いピスケ

って言いたい所ですが、インしてから地蔵しかしてない〜てへぺろうさぎ

…という事でお地蔵さん中にインレポが一つ残ってたのでそちらの記事を(。-∀-。)

先週日曜日、26日のインレポですほっこり

この日はヒロさんとインつながるうさぎ

朝開園待ちーー

…って(・∀・)

いつもの如く、先に来ててくれたヒロさんと合流(。-∀-。)…いつもありがとう(ノ´▽`)ノ

インしてから向かうはやっぱりミキ広

この日は少しでも前方が良かったので、センターより少し左側にズレてポジりましたつながるピスケ

今回も待ってる間は交互でお出かけーーカナヘイうさぎ

とりあえず私は1グリしたかったのでトレミキ君へカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{D0D5D4E7-4CB1-47BB-A3D7-57DF881C519D}

待ってる間こっち側も見てくれると嬉しい照れ

{29F57C71-ECFA-4650-8B1F-A56D5C8C8719}

手を広げてハグハグのお出迎えラブ

オンラインー

{DFBD312A-6397-4CAE-96AF-3BE288286201}

手にぎにぎにぎにぎカナヘイうさぎ

手持ちカメラー

{24945F15-E028-426B-B9AC-44FE1A5F8B39}

…ポーズは可愛いのにちょいと目線が

その後サルアミ行こうと思いましたけど、思った以上の待ち列だったので断念無気力ピスケ無気力ピスケ

ミキ広での地蔵中には今季3杯目?

{03F9574F-2CDB-4B8C-A06F-3B158DE7E6E6}

またまたまたまたチョコレートドリンクカナヘイうさぎ

何度飲んでも美味しいカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

で最近のインの目的はやっぱりシャインオンカナヘイハート

{61033917-0E0E-4B63-9F87-EDC15E7E8891}

ポジはズレてたのでほとんど目線有らず〜

ですが、この日のレッドさんー

{3CCA3B6B-12FA-4B60-8F7A-002EA280FFA5}

о(ж>▽<)y ☆

{937CAD4F-5461-4990-856D-CC7DC411DB09}

あー

{40210021-9349-443E-AF7E-4DBC7CECA227}

あーー

…なんかいい雰囲気ねラブ

{F226B18E-F1F1-4491-B740-C13752E40368}

見たい所多すぎて忙しかったーーー

ドナちゃんもカナヘイうさぎ



{526485E9-C260-4CBC-9994-5442704232E6}

ミッキーもカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{B2151C6E-3F32-488B-8CD9-5B4ACDB67B44}

最後の皆んな集まる所、ジミニーとピノキオとゼペットおじさんがぎゅーってしてて可愛かったやつーカナヘイうさぎ



{7B02C344-7672-4A26-A331-533037F7311F}

ポジった所がダンサーさん被る被るで余りミキミニにお写真は撮れませんでしたが、楽しかったシャインオンカナヘイうさぎ

その後はマリタイムバンドーカナヘイきらきら

{75D53051-55A6-4449-881E-793441DE93EA}

やっぱりインしたら1回は聴きたいーラブ

{B2059D10-BBA4-4F42-8456-6AE4ACBB7EF9}


{A2A3B99C-7F60-4E21-81A2-60A75C7E5ED5}

この日もたくさん癒されましたカナヘイきらきら

でその後はアトラクカナヘイうさぎ

最近はタワテラばかりだったので、こちらに乗るの久しぶりゲラゲラ

{83D476DE-01B6-42FD-A4EB-1B0C2D88B8E7}

ビックサンダーとかスプラッシュは1番後ろが好きですがセンターは1番前が好きてへぺろうさぎ

久しぶりの1番前の席で楽しめましたカナヘイうさぎ

でやっとこさ落ち着いて遅いランチー

{D46915C3-E49B-4A84-B787-1F3B8B1F523E}

…はこちらにてカナヘイうさぎカナヘイきらきら

シャインオン待ってる間PS取りましたとびだすうさぎ2

{30DB4D0D-A51B-4651-B2C8-861C48A7BDA9}

いつも頼むうどん膳カナヘイうさぎ

とデザートもてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{9333DBDE-5E7A-46DE-B6DE-10BA63B9E973}

甘いもの幸せ幸せカナヘイうさぎ

その後はヒロさんはアウト予定だったので、BB抽選まで付き合って貰って〜チュー

о(ж>▽<)y ☆

{3317CB5F-2851-4189-A430-541BB0D1ABEE}

当たりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

でバイバイしてからシャインオン夜回を脇から鑑賞カナヘイきらきら

{18761709-790B-49E7-8719-26E303A0BF1A}

なかなか厳しかった隙間産業無気力ピスケ無気力ピスケ

まだマシな写真を少しだけペタペタしますてへぺろうさぎ

{F9D1796B-92F1-4C45-BA75-D7A5B6BD1040}

プルちゃんとデールのジャンプカナヘイうさぎ

{6AF30BAE-EA5A-498A-900B-871622735E10}

あとはシャボンーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{FB625936-19CA-43D9-9CE5-53C5A32E85FA}

やっぱり幻想的で素敵でしたラブ

ラストはBBで締めてアウトー照れ

ってこんな感じのインでしたカナヘイうさぎ

15周年も週末は今日明日と来週だけなんですね〜無気力ピスケ無気力ピスケ

あぁ、ほんとあっという間ーショックなうさぎ

天気がどうなるか分からないし、1回ずつそろそろ見納めーっていう気分で鑑賞しないと…ですねねー

ではでは、今日はこの辺でカナヘイうさぎ

インされてる皆様、今日も沢山楽しみましょうカナヘイうさぎ

最後までご覧頂きありがとうございましたとびだすピスケ2

{839B2F60-E620-49AC-A0C0-85A3024B0D55}

(^-^)ノ~~