ポカポカ陽気だった昨日のインと寒かった今日のイン | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはほっこり

今日は朝は晴れていたので、ほんとに雨降るの〜??…なーんて思っていましたが、やっぱり降ったようですねー無気力ピスケ

昨日に変わってまた肌寒かったーおーっ!

インされてた皆様、風邪ひかないようお過ごしくださいつながるうさぎ

さてさて、お泊まりインが終わって3連休最後の昨日は朝からインしていましたおねがい

…ということで昨日のインレポですカナヘイピスケ

朝は先に来ててくれたヒロさんと合流ほっこり

ウェルカムも観たかったですが、インして向かった先はミキ広気合いピスケ

やっぱりシャインオン観たくなりますね照れ

14時からなので開園してからまずは約6時間地蔵開始無気力ピスケ無気力ピスケ

今回も交代でマリタイム聴きにいって時間つぶしたりして過ごしましたカナヘイうさぎ

気温も過ごし易くて…ってむしろ日が暑かった位照れ

で昨日のシャインオンおねがい

{F8F5E2D4-A7CC-4ECB-AEB0-AC6310F5E1C3}

夜回も素敵ですけど、やっぱり昼の回も素敵ですねラブラブ

逆光が強くて背景まっ白無気力ピスケ

{7DAFCEF9-C2C5-4801-ACFB-AEADEA4E1AC5}

ミニーちゃん、相変わらず可愛かった照れ

で気になる昨日のレッドさんはこちらの方でしたほっこり

{2CE6851E-8302-4550-B7EE-8EFC8C89EA10}

久々久々なレッドさんー\(//∇//)\

…あー指切れたショックなうさぎ

{A117365E-2BC7-4ACB-B995-4E7393C30ADD}

とてもとても楽しめましたカナヘイうさぎ

{7BDD271F-5DE3-42D1-9F22-3FDF4E507B18}

あ、シャインオン待ってる間はチョコレートドリンクをリピカナヘイうさぎ

甘いドリンク癒されますラブ

その後はマリタイムをもう一回聞いて〜

{428A4450-FABD-4947-A0EB-BF6A45CC960D}

グリドラ見て〜

{64046382-8041-4FBE-A29A-294908FF7CA2}

昨日はミキミニグープルでしたつながるピスケ

{1E68233F-9929-4080-8319-4D560EBC4C28}


{16C4F005-4792-4DB1-B31C-6B29D03B923A}


{4A8C0046-5C6B-4013-A94C-800DDCD4EABC}

…からのタワテラカナヘイうさぎ

{9405053F-7087-420D-BBFA-4BDE800E2E0D}

でその後にランチ兼夕飯ーー

はこちらにてほっこり

{E506D884-0968-43D4-9337-631F9D44CD0E}

カスバのスペシャルセットカナヘイうさぎ

少しスパイシーだったかな無気力ピスケ

でもデザートのゼリーが冷たくってかなり美味しかったですカナヘイうさぎ

ちょっと量多かったーーねー

で夜のシャインオンを20分前にポジって気合いピスケ

{2BFE6955-4A64-41ED-BC4D-845486570E1D}

またまた横から観賞カナヘイうさぎ

{CC4A921F-78EC-478A-ACA3-796184A46D9B}

何度でも観たくなっちゃいますねほっこり

夜回のシャインオン観てからアウトカナヘイうさぎ

ってこんな感じのインでした照れ

で、今日は仕事だったので疲れも出てくる頃だしイン予定ではなかったのですがやる気なしピスケ

どーしてもマリタイムバンドが聴きたくって、仕事前ちょこっとインしてきましたほっこり

{14B2F657-F051-46D4-BF70-A44A7E7EDE93}


{1A5825B9-43DA-49EA-A95B-76C055F48D88}


{55D51D1D-DDD5-423E-994D-2A4570F22855}


{DF471A46-DA04-477F-8E6F-6D9BEBEF3FB7}


{D14E80D3-9C99-41CD-87E2-4D07540D7542}


{A540B26B-AF77-4DA1-AC05-D92617D4829C}


{C32BD862-5A9E-4337-9DF0-32DF8AD2ED5D}

その後は朝食兼ランチー

{BEA8929F-F07E-4BC9-8420-EFF3334BC66D}

今日は包み紙も分かるようにパシャ照れ

中は撮影しませんでしたが、ココアブレッドのハンバーガーもぐもぐ

あまりクックでは食べないんですが、厚みがあってかなりボリュームありますねあんぐりうさぎ

ポテト半分はヒロさんのお腹へいきましたてへぺろうさぎ

…とかいいつつ、スペシャルセットに追加してシーフードチャウダー頼んでたりカナヘイうさぎ

シーフードチャウダー大好き((´艸`*))

具が沢山なんですよねラブ

最後に店内も少しパシャパシャおねがい

{82ED3EC1-0C54-4BFB-AAF6-48C25C9DC46C}

このリースが可愛かったですカナヘイうさぎ

暗くなってしまいましたが、壁の絵やタペストリー?も可愛かったですカナヘイうさぎ

{2155CCAA-610C-4D1D-A716-DA4E0CF64425}


{8E7CA5EC-701D-4F5E-B4AB-72F9C398716D}


{6A8AE903-BAD9-4825-9051-57126CFA7146}


{AB875650-77A1-4D37-9BCB-8553AF460DFA}


{184F7837-DD16-441A-B76D-D6F5D7C6D0C0}

可愛い店内で、いるだけでも癒される感じでしたおねがい

{94EA6AE7-95C9-45C1-9CE2-4C31FD516EA4}

最後はフォトロケ撮って私はお仕事へ

…って感じの今日のインでしたカナヘイうさぎ

ではでは、今日はこの辺でほっこり

皆様のブログのご訪問がほとんどできていませんでしたが、また今日から少しずつまわらせて頂きますねおねがい

ご覧頂きありがとうございました照れ

{ECE5A451-2C71-4D9F-B774-A40D7C39734E}

(^-^)ノ~~