ミニー・オー・ミニー① 6.11 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますほっこり

早朝は雨と雷凄かったですね〜

その音で目が覚めましたねー

でも今日はお休みの日照れ

朝ゆっくりできるのはやっぱりいいですね

これが快晴とかだとまた開園待ちとかしそうな勢いだったので…朝の天気はちょうど良かったのかな照れ

さてさて、今日は?も?ミニオ爆笑

{D09C91B8-23A0-450A-90B9-9B3A8C166B0E}

今日晴れてれば、見たい気持ちはもちろんあるんですが〜不安定なお天気だとちょっと考えちゃう

{3C78A413-7C1B-4501-AB2D-E388D7AA945A}

この日のシンガーさんはこのお二人

{2F3A48DC-1D4D-4D6C-B426-E50807836403}

前に一度アップしています照れ

{DBC4B5B3-FECF-4EC3-BCB7-B50AA37D616A}

可愛いーーラブラブ

{861FF527-5300-4E7E-8C63-FCB9C40F374F}


{4EC5042C-CE83-40B7-8B20-2E7DB0D350C1}


{F7DCC6C5-63BD-4CA2-9EF7-C571DEE8A7AB}


{B30A3B44-6CF1-4E4F-920F-659E6821415F}


{22FC59D0-5D6B-4BEC-951A-7013193AE480}


{30BC2E96-9B00-459E-BA9A-961AC5733E71}

昨年?こちらの男性シンガーさん照れ

{D114F6D2-397A-410F-A834-0EAD33A17CC9}

…の時にキャングリだったっけぐすん

あ、色加工してますチュー

最前センターだったのに〜笑い泣き

っていう思い出があります( ̄▽ ̄)

あ、キャングリ…悪くないです\(^o^)/

ドナのアップ写真ーの再掲(ノ´▽`)ノ

{07C380D7-9E21-42C2-968C-43653B0E6D07}

って、このシーン(・∀・)

{C4AB2C19-7D06-47A1-AE83-D606E59A5250}

アップで撮ったらこーなった( ̄▽ ̄)

写真縦に貼ったみたいなってますけど、ドナが傾いてるんです…一応

{335D5922-1503-4E7A-92F2-12C03A097CCC}

あんまりミッキー撮ってなかったーψ(`∇´)ψ

{D8284F6B-8472-4D21-8872-075C8E21B346}


{46F7FF32-D501-489B-8F81-CE92794647DC}

でもミニーちゃんとの絡みは撮っていました

{468B4D34-5CAF-44C9-923C-0DE25173B742}

お決まりお決まり(ノ´▽`)ノ

{C675C5B8-F9D4-4940-A500-A3B26B16BE72}


{E8C069E9-EB7A-4FA8-9B4A-BCAE09F2413A}


{C030E3DE-389F-4B96-944F-0CA323F3E23F}

なんか雰囲気いい感じー\(^o^)/

…ミニオ聴きだすと止まらなくなるーー

ってね照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はせっかくお休みなので、リフレッシュしにお出かけおねがい

スッキリしてこようと思いますラブ

ではでは、今日はこの辺で照れ

ご覧頂きありがとうございました照れ

{E5FBD979-4024-487E-BFC9-6C8784A046B9}

(^-^)ノ~~