昨日のトレイル(^-^) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは〜おねがい

今日は昨日に打って変わって?曇り空で涼しげですが、ちょこっと雨が降りそうな天気の舞浜です照れ

…正直寒いですー( ̄▽ ̄)

あ、少し霧雨?笑い泣き

ほんと昨日の暑さはなんだったんだろー笑い泣き

そーんな今日は浴衣イン2日目です照れ

昨日は暑すぎて、エントやらプラザが一時運営見合わせとかで、フリグリもあんまり出て来ず〜

なので、今日は沢山?グリグリ楽しみたいと思います照れ

昨日はホテルに行ってからも楽しんで((´艸`*))

{7F7FD795-FDCC-4DDF-939B-4A1922BC2296}

15周年コスのミッキーとツーショットチュー

…なーんちゃって( ̄▽ ̄)

ヲタ3人ψ(`∇´)ψ

{E3A4851F-5C54-4FB1-96F3-1E25323DBC79}

こんな感じでツーショ撮るのに必死な図

パネルだけでも興奮するとか←

…ね( ̄▽ ̄)

夜はおっそーい時間に甘いものψ(`∇´)ψ

{BEBD9ACD-EE29-4AC7-AAF5-89663C4780DC}

お泊まりだからちょっと位いいよね〜ψ(`∇´)ψ

って( ̄▽ ̄)

後が後悔するものですよね笑い泣き

さてさて、ちょこっとだけ昨日のトレイルでもおねがい

ミッキーほっこり

{DC71C7AA-4329-485C-BFCC-F60C81FCF40B}

その場でお出迎えするミッキーほっこり

私の着てる浴衣見て浴衣見せてーってくるっと一周させられました( ̄▽ ̄)

{5DC6461E-E16C-4F6A-B62B-4D5247E8DB33}

ちょっと恥ずかったー( ̄▽ ̄)

密着度がなんか…

{2973BCDC-1D45-4505-9D19-36337D9ADA54}

近くてドキドキラブ

{2771D48D-28BF-483B-AEB9-DB1763CEBD45}

昨日のエントがなかなかのまきまきだっただけに〜満足満足✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

続いてミニーちゃんおねがい

{A8C8F321-0B50-43ED-AC92-BA4367E458B4}

ミニーちゃんも浴衣褒めてくれました照れ

{71522D26-41DC-4D59-B11F-D3BDD163E2C2}

最後はハグハグ〜おねがい

やっぱりグリ楽しいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

グーさんだけ時間なくていけなかったので、今日行けたらいいなぁー照れ

ってね爆笑

ではでは、今日はこの辺でおねがい

ご覧頂きありがとうございました照れ

(^-^)ノ~~