イブーー(*^-^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございます(*'∀`*)v

今日もご覧頂きどうもありがとうございますWハート

皆様からのコメ、いいね、ペタとっても励みになっています好

今後ともよろしくお願いしますWハート

さてさて、今日は昨日より暖かくなるみたいですねーハート

確かに朝は起きるのそんなに辛くなかったですらぶ②

といっても、目が覚めてから30分位布団でゴロゴロしてましたけど苦笑


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はイブーーハート

早くもクリスマスイベも2日で終了ちゅ

11月にいけなかった分を取り戻そうと笑

最後の最後で切羽詰まってインしてるのはこの私です笑

体力大丈夫かなーと思ってたら、何気に大丈夫好

それに、インする事で気分も上がりますWハート

忙しすぎて?インできない位気分下がる事があるのでむっ

それに比べたら何のそのガッツ

姪っ子とのインも楽しみにしてたんですが、

熱が出てしまったらしく汗2残念ながら延期になりましたショック

子供の風邪も怖いですが、体調崩されてる方も多いのでほんと気をつけたいです(´-ω-`)


キュイドナちゃんハート

やっぱりモフモフが可愛いWハート















下から覗くとくちばしでお顔が見えなくなります笑

なんやら…(*'∀`*)v

ガールズに人気なドナちゃん苦笑


皆でドミノ倒し風苦笑


結局はじかれるのはデジちゃんショック

最後に可愛いポーズでねハート



あとはー好

ミニーこの衣装可愛いでしょハート

って言ってる(と思う)ミニーちゃんらぶ②

うん、可愛いーー←( ´艸`)


やっぱりキュイのミッキー、

正面から撮りたいなハート

ちょこっとダンサーさんも撮ってみたらぶ②

衣装も笑顔もみんな素敵ですハート

ではでは、今日はこれくらい?(*'∀`*)v

残り2日となったクリスマス、楽しみましょうねWハート

今日は夕方からインしますらぶ②

皆さんそれぞれ素敵な日をお過ごし下さい(*'∀`*)v


(^-^)ノ~~