いつもと違う目線で?のキュイ(*^-^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますニコ

現地シーです(´-ω-`)

お天気は良いのですが、風が冷たい汗

風キャンになる可能性がありそうな…ちょっと微妙な感じちゅ

今日も半日しかいられないので、

そこそこ楽しみたいのですが、寒さに負けて室内に逃げちゃいそうですむっ

BBは安定のハズレm(_ _)m

残念っ(´-ω-`)


でキュイラブ

人数的に中央無理だと思って最前ドナポジ行こうと思ってたんですが、

中央席の端っこの方がちょうどあいてたので、

せっかくだし少しでも中央寄りがいいかなーと(*'∀`*)v

ドナポジ諦めて中央席端っこの方へハート

ミキミニは正面じゃなかったので、ほとんど撮れませんでしたが、

何気に(*'∀`*)v






いい席?っきゃっ

ポジを曖昧にしか把握してなかったので、

良い誤算でしたハート

で、普段のテーブルはミキミニかドナデジかのどちらかを追う感じで鑑賞しちゃうんですが、

今回は色々目を移して見てみたつもり笑

チデ(*'∀`*)v





短い足が可愛いです(*'∀`*)v





目線じゃないですけど苦笑

デールはあんまり撮れなかったちゅ

テーブルのグーさんが好きで、

かっこいい所撮ろうと思うのですが、

いつも白目になって失敗笑

かっこいいとこ、これ位苦笑


笑

あと、めっちゃ飛んでたきゃっ

こーいうの、正面から撮ってみたいーー( ´艸`)

ということで?

とりあえずこの辺で苦笑

寒いですが、インされてる方、そうでない方も風邪には気をつけましょうねガッツ

ではでは、今日もご覧頂きありがとうございますハート

次はこっちかな(*'∀`*)v

(^-^)ノ~~