元気貰おーー② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございます(*'∀`*)v

朝から?シャイニングーーきゃっ





なんか中地半端苦笑








こう、テヘッてしてるのに…苦笑


こう迫ってくるとドキドキしちゃう笑
ブレたけどっ(´-ω-`)







あー手が切れなければ良かった汗

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日はお仕事ですがちょこっとインちゅ

体力大丈夫だろうか微妙ですけど、精神面ヤバくなる前に(爆)笑

…なーんて(´-ω-`)

そうそう、昨日カフェでコーヒー買ったら、

落としてスカートびしゃーっていきましたぼーぜん

しかも仕事でちょこっとやけどむっ

こー、ツイてない日ってありますよねー(^-^;

なので色々癒されてきまーす(*'∀`*)v

ではでは、今日もご覧頂きありがとうございました(*'∀`*)v


(^-^)ノ~~