チューリップ赤こんにちはチューリップ赤

 

お休みが連休になると

パンを焼いたりしています。。。

って言うとなんだか余裕がある感じですが

前に「ナン」を焼いて余った強力粉を消費しているだけなんですが

これまた、作り方が簡単で苦ではないのですニコニコ

しかも美味しい。

しかもあんこを炊いているからあんぱんも作れちゃう音譜

 

おいしい牛乳のHPに載ってるのかな?

牛乳パンです。

旧Twitterのフォロワーさんに教えて頂きました。

 

300gで8個出来上がります。

そして今朝の朝ごはん♡

 

 

 

 

これまた旧Twitterで応募した

ローソンのおやつ

つい最近、ドリンクも当たっていたので

今回は当たらないかなぁ。。。と思っていたら

当たり、昨日最終日に交換してきました。

昨夜にうちに完食(^_^;)

 

 

 

実は最近、不愉快なことが2つありまして

 

1つはロー〇〇での出来事

会社でレターパックを使うのでコンビニで購入するのでが

うめ「レターパック10枚ありますか?」

定員「ありますが全部買われると・・・」と嫌そうな顔

うめ「(他の人も購入するもんなぁ)あ…5枚でお願いします。」

と半分にしたんですよ。

そしたらその定員

レジをしながら

「3枚にしてほしいかったんだよな」

と聞こえるように言うのよ!!

しかし、わたしは鈍感だから

お店を出てから

「?うん?・・・なに?あのボソリムキー

と不愉快に

 

そして昨日

Amazonさんは置き配にしていないんです。

今のマンションは廊下が狭く小さな子もいるので

転んでは大変と思って置き配にしないんです。

なのになのに

定期便でお願いしている「ビール」置き配になってるじゃないガーン

何が配達完了だ!!!ムキー

仕事中だったけどAmazonさんに連絡

昨日は帰りが遅いしお天気も不安定だったので

すぐに引き取りに来てもらい翌日の午前中に再配達にしてもらいました。

まだ、来ないけどね…(11:40現在)

これで3回目なんだよね…ぼけー

 

気を取り直して夕方からの

ボランティア頑張ろう音譜

親子食堂のお手伝いに行くことにしたんです音譜

何事も勉強ニコニコ

 

では、素敵な午後をお過ごしください。。。。

何事も起きずに過ごしたいですよねお願い