クローバーこんにちはクローバー

 

今日は休み。。。

お日柄もまぁまぁなのでお雛様を片付けました。

 

いつまでも後ろを向かせていては申し訳ないので…照れあせる

 

きっと来年もわたしがここで飾るんだろうなぁ・・・

 

昨日、録画していたドラマを飲みながら観ていたせいか

飲みすぎ?

朝から頭が重くカローナールを2回ほど服用したのですが気かず最後の1錠、偏頭痛の💊を飲んでしまいった・・・

やっぱり副作用・・・相変わらずキツイ・・・・チーン

エムガルディの効果が薄れてきてしまったのかなぁ・・・

一生もんではないのね・・・1回14000円の注射💉泣くうさぎ

もう、打ちに行けないよなぁ・・・

飲みすぎ睡眠不足に気を付けるしかないな!!

 

そんなんで今日は刺し子もお休み。

ついこの前、出来上がったピンクッション

次にポットマットを作ろうと準備をしていたのですが図案が描けない・・・

憎い頭痛・・・

 

 

そんなことでLINEスタンプなんぞを作ろうと思い、落書きをしていたので

それを描いていましたにっこり

 

こんな好きなことばかりしているわけではありませんよ。

子供食堂のこと、問い合わせしたり

お店が本当にオープンできるか利益計算したり

メニューを考えたり試作をしたり・・・もチョロチョロしております。

今朝はその試作ごはん。

卵焼き定食

*葱・しらす入り卵焼き*具沢山味噌汁*バナナあんこヨーグルト

メニューにはここに小鉢2種類も付けます。珈琲もね。

お味噌汁は昆布と煮干しのお出汁です。

 

16~20食でればプラスマイナス0なんだけど

そんなに来てくれるとは思えなくて…悩む…

 

何か付加価値を考えなきゃ・・・

頑張るぞ照れ

 

では、午後も穏やかにお過ごしください。。。。