もみじこんにちはもみじ

 

月間ブログになってきてしまいました…笑い泣き

 

特に替わりない毎日なのですが

先日、あるイベントで無料手相があったので

見ていただきました。

 

まぁ!

55歳ごろから運気が上がっていますよアップ

 

おぉ。。。確かにそうなんです。

そして今後のことを伺ってみたら

ドンドン自分の思うように進めていくと良いでしょう。

と、言われました。

この時は無料なので5分だったんですが

その後、別の日にちゃんとお金を出してみてもらいました。

 

すると、別の方だったんですが同じことを言われました。

「子供食堂」についてもわたしの今、持っている星が

人の為にクローバーと言う星なのでピッタリだそうです。

そして1人ではなく人に頼りなさい。とも言われました。

あと2か月、だれだけの人に話を聴けるか分からないけど

動こう。

そして来年は計画をもっと現実的にして

お店をオープンさせよう。

 

無料手相の先生は指名料ウン万円の先生だったそうですニコニコ

 今日の空

 

美容院へ向かう途中

 

真っ青

 

 

うめさんの晩酌

 

祖父が糖尿病だったと知りガーン真顔ガーン

 

すぐにこのビール💦

しかし、昨夜から定期便が届いてしまったので

いつもの麦とホップチュー💦

 

🌟大根と鶏肉の煮物

             🌟大根の皮とさつま揚げのナムル

🌟めかぶの炒め煮

 

 

今週は兵庫に行くので

次回は兵庫のお話かな照れ

 

では、良き夜をお過ごしくださいキラキラお月様