今日はこむぎとぷりっつのワクチン接種に動物病院へ行ってきましたほっこり

久しぶりの病院でふたりとも大興奮でしたが、診察台では落ち着いてましたウインク






ぷりっつは22kgになってましたにやり どーりでクビレがなくなってきたなと思ってたらアセアセ


ぷりっつは最近目ヤニが出るので目薬をもらいました目





ワクチン💉頑張ったので新しいワン服を買いにニコニコ








こむぎは私の好きなキャラクター、ポチャッコの服爆笑 可愛いラブラブ








ぷりっつは水玉の服、こういう色も可愛いな爆笑







あ~~~はやくトリミングしなきゃ✂️

気ばかり焦るわ~~~ニヤニヤ