ずっと行きたいと思っていた表参道にあるカフェサンタに行って来ました爆笑

江原啓之さんプロデュースで息子さんがやっているカフェです。

方向音痴なので旦那さんに車で連れてってもらいました爆笑

県外へ出たの2年ぶりかな~~~ めちゃくちゃ久しぶりのお出かけ🚗 ³₃

さすが都会は人がいっぱいだわ~~~ 人だらけだわ~~~ニヤニヤ

表参道お洒落なお店とお洒落な人だらけ( ̄▽ ̄;)





どれも身体に優しいオーガニックメニューニコニコ





キャー!いた~~~!! 江原さんの息子さんが~~~爆笑

マスク姿だけど、そっくりだった爆笑

そしてそして、ニコニコとなんとまぁ優しい笑顔で神対応していただいて、私は興奮しているミーハー心を抑えて、大人しくしておりました笑




アメリカーノのコーヒーとキッシュとガトーショコラと、旦那さんはバスクドチーズケーキを注文ウインク


ま~~~ラブどれもこれも食べ応えがあって、ケーキも甘過ぎず、とっても美味しかったですおねがい

テラス席で食べましたが、空気も澄んでいてスピリチュアルを感じる素敵な空間でしたアップ






江原さんの飼っていた先代のワンコ、サンタくんの絵がモチーフになっていて、一年中クリスマスなんだそうですニコニコ




持ち帰りでクッキーを買ってお家で食べましたもぐもぐ




クッキーも甘さ控えめで懐かしいような味わいがとっても美味しかったです爆笑




久しぶりのお出かけがカフェサンタって幸せでしたお願い


またお友達とも行きたいなぁウインク





テラス席はワンコもOKですが、連れて行きたいけどさすがにぷりっつは暴れてしまいそうなので、入店無理かな~~~笑い泣き







お留守番ありがとうねチュー