我が家の大切な柚子の木🌳






この中にヤツらが隠れています🐛



虫、イモムシ苦手な方は見ないで〜ニヤニヤ






お前たち〜チーン







すんごいいっぱいいる🐛🐛🐛🐛🐛🐛


やたらアゲハチョウやカラスアゲハ🦋が飛んでたもんな〜ニヤニヤ




柚子の木食いまくってハゲ散らかすな〜〜〜笑い泣き




花が咲かなくなるんだよ〜〜〜笑い泣き



だけどさ〜、なんか可愛いくてやっつけるなんて出来ないのさデレデレ

なんか憎めない存在ウインク


薬撒くなんて事もできないニヤニヤ

見守るしかない🐛


鳥に食べられたりするみたいだけど、もう自然に任すわウインク







暑いけど元気なこむぎ爆笑晴れ







暑くて早く家に入りたいぷりっつ爆笑


早く外に出せ〜って一番うるさいくせにチュー






こむぎにいちゃんも早く入りなさいよ、みたいな顔照れ




今日も暑かったね〜笑い泣き