こんばんは!
ぷりんママですニコニコ
だいぶ久々の更新ですが。

今日は何年ぶりかな、久しぶりに東京ビッグサイトでのドッグショー&インターペットに行ってきました。平成最後!
最近なんでも平成最後平成最後って言いがち笑

お知り合いが出陳するとの事で、よかったら見に来てと言っていただいたのがきっかけ。
しばらく犬のイベントごとは行ってなかったので久しぶりにワクワク楽しみにして出かけました。



あ、キャバリアちゃん写り込んでしまい すいません。


こむぎとらいすも連れて来たかったけど、お留守番です。






ドッグショーとインターペットを行ったり来たりでかなり歩きました。



松本君見たら、色々と思いだして泣きそうになったから声かけられなかったぐすん




ドッグショーの雰囲気大好き!
やっぱり犬っていいなぁ!って心からしみじみ思う。
連れているワンコを見てるだけで楽しい!
カットも勉強になるハサミ

最近はバギーもますますオシャレになってて可愛いんですよねー!

グッズ見るのも楽しいし。

ついついダンディグッズ探しちゃうなぁ。

見つけると大体持ってるものだったり。

しかし我慢出来ずつい、ダンディのパーカー作ってもらっちゃったおねがい



毎日毎日ぷりんを想わない日はない。

今でもご飯用意しちゃうし、時々夢にも出てくれる。
大好きなぷりん、愛おしいぷりん。
逢いたくてたまらないぷりん。

ずっとぷりんを感じていたいのよ〜。



今日の戦利品。



サンプルもたくさんもらえたし満足ウインク





らいすの悩みは、お出かけ先でおトイレが出来ない事。
家のトイレでしかしないので我慢しちゃうので長時間のお出かけが出来ないびっくり


こむぎ!らいす!今日はお留守番ありがとう!