こんばんは流れ星

今日ぷりん四十九日を迎えました。




{40EE1649-958B-45ED-BECF-5A888791A735}




本当なら遺骨は土に還した方がいいのかな。


でも、できないよ〜


ずっとそばにいてほしいえーん





{44686C2F-E180-48D5-BC22-8DA8072DCE3F}

{10B9516F-562A-48E1-A4EF-7893DD3A44C1}

{9DCD0290-D567-490F-9F11-A6E239C995DD}





お散歩できなくなって、お庭に出しても歩くのがやっとになって、ごはんを食べられなくなって、みるみる痩せてって、下痢や嘔吐が続いて…



もう、そうなってからは早くて。




でも、歩くのがやっとで、ヨロヨロになりながらもトイレにちゃんと向かっていたぷりん。



ここでしちゃいなよ、って言ってもトイレでオシッコやウンチしてた。



ぷりんは本当に最期までいい子過ぎる子でした。






四十九日も迎えたし、ちゃんと手を合わせないとだめかな。




また抱き締めたいな。

触れていたいな。





ぷりんは虹の橋の袂で何してるのかなぁ。






今の日本はいつ何があるかわからなくて不安な日々だけど、踏ん張って生き抜くしかないよね。






ぷりん、時々みんなの側に遊びに来てねおねがい