新聞屋さんからいただいたチケットがあったので、日曜に久しぶりに東武動物公園に行ってきました。

東武動物公園は車ですぐの場所にあるけど、あまり行く機会がなかったニヤリ



動物大好き次男くんは、けものフレンズ(アニメ)に、どハマりしていて、私も一緒に観てるうちにハマってしまったよ〜爆笑


そして今東武動物公園とけものフレンズのコラボで、パネルの展示やらやってるのであります。



{339BF2E6-0483-485C-9914-4CFFAF92E76E}


フルルの近くにいるコはグレープくんかと思ったら、近くにいたお兄さんがグレープくんはあっちですよ、って教えてくれた。



{8DD94F11-26B6-4713-A52E-69DFA22CC214}

フルルとはちょっと離れたとこにいた!

紫の印もついてるから間違いなくグレープくん!


グレープくんはフルルに恋をする健気なコ。

逢えて涙が出そうになったよおねがい



今換羽期なんだね〜!





{B0AA4971-DBD4-485F-8D9C-9348498958AD}


アライグマがこむぎみたい爆笑

{7C860D23-CE60-43FF-9781-EE577940DC17}

{77947370-DB4B-4F4A-A645-870389F95852}

{EDD4DDDC-9898-4B39-970D-EEB51FAE86C9}




夕方4時くらいに行ったけど、混んでたな〜、プールもあるしね。




一番の楽しみだった夜のパレード


{CBF0D807-09CE-4883-A465-275D6A03132F}




{A71BDB5B-45C5-421F-A0BE-260AF75EB928}


{540DC0A4-19A5-40F6-B049-3D1A4E825046}

{45953917-9552-4945-A621-B083EE11AABD}

{C323F651-88A7-4B55-B832-2349F4417A4D}




{5FC5C715-7E9F-413A-900A-458481CE8B66}



{78452EED-BC4D-40EC-ADE3-B8251C863213}



あはは🤣
動物たち、わけもわからず運ばれてるって思ってんだろな。


残念なのは、音楽がロック調の騒がしいやつだったこと。

もっとほっこりする音楽流してたらよかったな。

けものパレードとかね。



{F0000870-865B-490E-9835-8EA6DEAACDD3}






{9FE833FF-E252-4894-9681-8C27E6115074}




夜のメリーゴーランド綺麗だったな。

昔10代の頃バイトしてて、メリーゴーランド担当していたから、懐かしいな。


動物の飼育やりたいって面接行ったのに、人が足りないとかで遊園地に回されたのじゃ。






ああ〜…早起きしちゃったけど眠い。