日曜日、友達と東京ビッグサイトで行われた癒しフェアに行ってきました。



{B7DDCAC8-E7C4-489C-8164-087A747C9CD6}




昨年は行けなかったので2年ぶりです。



ぷりんも一緒にねおねがい




と、言うのも一番お会いしたかったのは、塩田妙玄さん。



{C1BACFC9-4CE9-4878-A2AB-A2F737FDD950}




講演では、ワンコやニャンコの様々なエピソードが聞けて感動しました。





{D4B18E8E-F576-4A7B-A6FE-E7B0BBEDB88A}




本を購入してサイン会に参加でき、漫画家のオノユウリ先生と塩田さんからサインを爆笑




{ABD7E45E-96C0-4966-919F-92A0B5D76ECF}







ぷりんの写真を持って行き、御供養していただきました。

写真を手と手で合わせて、お祈りしてくださり


塩田さんから、『もうどこも痛くないよ』って、ぷりんからのメッセージを聞けました。

お目目もちゃんと今は見えてるんだって!


だから、見えてるように接してね〜

好きなものあげてね〜

とお話ししてくれました。


さすがに泣いてしまってうまく話せなくて…






でも、ほっこりとした気持ちになりました。




本当に嬉しかった。





ほっこりのあとは、叶姉妹のファビラストークショーを観たり。

いや〜叶姉妹のオーラは素晴らしかったキラキラ

撮影禁止だから写真はないけど、癒しフェアのことブログにアップしてたので遊びに行ってみてくださいねグラサン




あとはタロットや手相や透視など、色々体験してきました。


暑くて疲れたけど、楽しかったですウインク






先日見た夢は、たくさんのダンディ・ディンモント・テリアが出てきて、(みんな毛色はぷりんと同じマスタード)
30頭くらいいたかな。

みーんな後ろを向いてて、お顔が見えなくて、ぷりんはどこー?ぷりんはどこー?って必死に探してる夢。




うん、まだ近くに居るね。




そんな気がするよ。




{4F5F463C-08B9-40F7-82D6-A80FC0BB705C}