本日夜中12時を回ったころ、最愛のぷりんが虹の橋の袂へ
行ってしまいました。






四十九日まではこちらに居るのかな?

四十九日過ぎたら虹の橋組になるのかな?



もう痛みや苦しみから解放されたよね。

きっとおっきな可愛いお目目で綺麗な虹を見ているはず。


ずっとお祈りしてた、ぷりんに何かあったら 天国にいるであろうぷりんを産んでくれた ママに迎えに来てねって。

ママに逢えたかな。



頑張ったね!って褒めてくれたかな。


ママに逢えたらたくさん甘えなよ!





心にぽっかりとおっきな穴が開くって、このことをいうんだね。

こんなにも悲しいなんて。







こんなにも…






ぷりんが居ないお家は、なんか空気が違うんだよ。




もう抱っこや触れることもできないんだと思うと。




{822942AB-F53F-4EA7-A57B-78C354E28493}



{AE775152-7FA2-4856-8AE4-3AB814E4F785}


{A524BF21-ED53-4F55-9C02-3A8926097673}



{5F2B875C-4375-47D4-B1C8-251144D050F5}




もっともっと一緒にいたかった。




深い悲しみでいっぱいです。







今までブログをみて応援してくれた皆さま


本当にありがとうございました。





{C0F0EF20-77AE-42BD-BFF8-B63F4A117A2F}






愛してるよ!



ぷりん、またね!!







弟のこむぎとらいすを見守っててね。