今日やっとギリギリに3ワン揃ってお花見できました桜


{F188A88E-F67E-449B-B1DA-99E72D443AFE}

ぷりん兄ちゃんも一緒だからいつもよりハイテンションなこむぎルンルン


{415DC515-DCB1-47D2-9EBB-C7EC1577C133}




桜桜の木をバックにスマホ


{A450E1F0-DBA8-4AB0-841B-9B0B9EDFA71F}


パチリウインク

らいすがペロリンチョてへぺろ


{FB423E69-249E-4472-BDC7-9E325DE5FD1E}


みんながこっち向くのってなかなか難しいアセアセ




{0C47F529-7D0E-4211-BAC6-9087C18BF87C}


一番良く撮れてコレかなニヤリ

なんか、らいすのハーネスの胸の部分がズレてるしタラー


そしてぷりん兄ちゃん1人でパチリスマホ



{00C64AD7-B2EF-4B64-BC9F-DCB74446711D}


ぷりん可愛い〜ラブ

お目目が見えないぷりんに桜がピンクに咲いて綺麗だよ〜桜って語りかけながら。

ぷりんも満開の桜を感じていたようです桜


{44748AC0-7103-4097-AF83-C3D4220DCC9E}


来年もここへ桜見にこようねウインク

いろんなこと考えたら、ちょっと泣きそうになったけど、きっと来ようね、ぷりんおねがいキラキラ





って、ぷりん兄ちゃんばっかり〜もやもやと弟たちが割り込む爆笑


{9BE114F8-B52C-4DD8-92BC-811153188C65}


僕も写りたい音符



{FBE553AB-C586-4E9D-A8A8-5CCE3DB17357}


おれしゃまも写る!…っておい!!

ぷりんにおちっこひっかけるでない!!
(因みにおちっこ出てません、安心してください)



{AA13917E-194C-4043-83FD-BF0C22C83A3E}

{F0D44FEE-887F-4776-A687-9B09DB2FB380}


この、のんきな弟たちがぷりんの良い刺激になってるのは確かですOK



{B0661C72-8471-443B-9415-A5808A91B930}





流れ星また来年も3ワン揃ってお花見できますように流れ星