最近ますます腕の痛みが増してきたあせる

恐らく腱鞘炎かと

夜寝ていてもジンジン痛くて気になって寝れなかったたりガーン

腱鞘炎になってトリマー辞めてしまう先輩を何人か見ているけど、まさか自分がなるとはショック!

体力には自信もあったしグッド!

{41558014-A696-421E-B800-8665BD17A4C4:01}

とりあえず湿布を貼って凌いでいる。

らいす湿布臭いよ~にひひ


病院行った方がいいのかなガーン

大型犬のトリミングもたくさん来るし

でもできないとは言えないし‥


くそぉ~治ってくれ~叫び


最近顔に肝斑らしきものが現れてきたあせる


左右対称に出来る顔のシミショック!

女性ホルモンの乱れとか!?

なんだかお歳を感じずにはいられない 今日この頃です


サッカー日本代表ビックリマーク今日は勝ってくれ~サッカー


あ~股関節まわりも痛むし‥

ボロボロガーン