グーピーグーピーいびきが聞こえてきましたG


誰~はてなマークと思ったら、ぷりんでしたいぬ




そんな首直角で寝てたらいびきもかくわなぷっ





くつろぐこむぎいぬ




ちょっとぶちゃいく!?

いや、かなりぷっ


くしゃみ寸前ですにひひ















































しばらくすると、座椅子のカバーに入り、遊びだしましたにへ
























はてなマーク


それがどうしたってはてなマーク





本日、ネタがないのです(笑)





カーーーーーーンと鐘を鳴らして逃げますダッシュ!






胃腸炎の次男くん、本日学校お休みしましたうへー

同じクラス、9人もお休みがいたそうですゾゾゾ


熱は下がったものの、食べるとまだ少し下痢っピーになるらしいのでうんち明日もお休みしないとかな?



気にかけてくれた皆さんありがとうございました(*'∀`*)v




しょうもない内容ですんませんあせる




おやすみなさいやや欠け月