昨日は月に一度の勉強会でしたニコニコ

こむぎを午前中にシャンプー&ブローを済ませて、カットのラインどりを途中までやってから、お昼に先生(店長)生徒笑合わせて4人でランチに行きましたナイフとフォーク

カットの続きは午後にしっぽフリフリ



以前にも書きました、ドッグカフェにくきゅう








コースで注文ナイフとフォーク



サラダの横についたニョッキがまたまたウマウマでしたラブラブ!





カレー味のスープナイフとフォーク ベーコンや鶏肉が入っていて、これまたウマウマラブラブ!






自家製ベーコンとバジルのパスタナイフとフォーク
流石自家製ベーコン音譜 バジルとの相性合格






ロールケーキも優しい甘さがまた最高でしたラブラブ!


ランチを堪能しながら犬話に花を咲かせていると…




携帯に着信が携帯


小学校からですビックリマーク


次男くんが、熱はないけど、喉が痛いと訴えてるらしく、5時間目で帰らせますという事でしたゾゾゾ

熱ないなら大丈夫でははてなマークとも思ったんですが、今はインフルエンザも流行ってきてるので、学校側も用心してるのかな得意げ



お迎え行った方がいいですかはてなマークって聞いたら、できれば来てくださいとの事で…得意げ

まさかあのバレンタインで興奮し過ぎで疲れが出たかっ!?


そんなもんで午後からの勉強会の続きができなくなってしまいましたあせる



ランチのあと、次男くん迎えまで時間があったので、前から行きたかった雑貨屋さんに、店長が連れてってくれました~(*'∀`*)v





十の夢と書いて「十夢(とむ)」ですニコニコ
スッゴく素敵で可愛いお店ですドキドキ



犬の雑貨もたくさんビックリマーク 可愛い手作り品もいっぱいでしたラブラブ!


興奮しながら買ったものは、福袋スコッチテリア




ぷりんカブってるよ怒



ジャーンビックリマーク





中身はというと…






ジャジャーンビックリマーク




たっぷりと犬グッズが入っていましたぁ(*'∀`*)v



フックも買ったよん(*'∀`*)v




店長はお店用に犬の玄関マットを購入していましたニコニコ

連れて行ってくれた店長ありがとうございましたニコニコ





カットが途中になってしまったこむぎいぬ




また来週にリベンジです?




そのまま帰りに次男くんをお迎えに行きました


熱はなくて、喉の痛みだけなので元気そうでしたにひひ



次男くん本当は、朝から喉が痛かったようで、なんで言わないのビックリマーク
って聞いたら、「カレンダーに勉強会って書いてあったから休んだりしたら悪いと思って…」と…

それを聞いて、じ~~~~んとなるのでしたしょぼん


我慢してくれていたんですね、大丈夫だから今度からはちゃんと言ってねと話しましたしょぼん

子供ながらに気を使っているんですねきらきら




しかし次男くん、トリマーのお友達からもらってきたチョコを完食ガーン

食欲もあり、元気やん爆弾



写真撮ろうとしたらすでに食べだしていて慌てて撮りました投げKISS
食いかけ写真ですぷっ

お友達の娘さんAちゃん手作りチョコありがとう(*'∀`*)v



次男くん、たいしたことはなかったようで、熱も出なくて、今日も元気に学校行きました~マリオ




十夢さんの福袋に入っていた雑貨わんわん
花壇に差したら可愛くなりました(*'∀`*)v






おまけショット笑

見事なグリーンアイ目とオレンジアイ目ですぷっ






ぷりんまたまたお留守番ありがとうWハート