今日は車で1時間くらいのところにある、ピオニウォーク東松山に行きました





初めて行きましたが新しいのかきれいでしたニコニコ



ぶらぶら散策していると、ペットショップ発見目




そこで、わんこにバレンタインのプレゼントを買いましたプレゼント







お店の紙袋も可愛いです音譜

缶が可愛いので気に入ったんですが、最後の一個で、二個買えず、ぷりんとこむぎ 二人で一個ですにひひ




蓋を開けると




チョコではなく、おやつにくきゅう





ピオニウォークを出て、スタバのドライブスルーに寄りました







ダークモカチップフラペチーノコーヒー

これがまた美味しい!! ほんのりビターでシャリシャリ食感が最高でしたぺこ



いよいよ明日はバレンタインですね~にへ


ぷりんたちこのおやつ気に入ってくれるかなうへー









お家に帰るとわんわんしっぽフリフリ






遊んでモードしっぽフリフリこむぎお気に入りの鹿しゃんです





投げてあげるから貸してビックリマーク





投げてっていうわりに渡さないこむぎむっ






ぷりんが私のお腹に乗り、甘えてきましたニコニコ












可愛いなぁラブラブ







脇に頭突っ込み寝てしまいましたぐぅぐぅ







ぷりんいつもこむぎのお兄ちゃん頑張ってくれてありがとうねドキドキ





可愛いなぁドキドキ




たまには甘えたいぷりんでした~きらきら