車で1時間くらいのところにあるIKEAに行ってきました

すごく久しぶりのIKEAですニコニコ








お兄ちゃんの部屋の小物などを買いましたカバン





可愛いフック音譜




寝室とお兄ちゃんの部屋に購入にひひ


その他諸々を買い、お昼は定番のホットドック食パン




ドリンク飲み放題だし安い(*'∀`*)v






帰りに寄ったスーパーで半額だったので、つい買ってしまったこびとずかん飼育セットキノコ

なにげに好きなんスぷっ






さ~買い物も済んだし、帰ろ~



と、ここまではよかったんですが…







帰宅すると、ゾゾゾ












メガネがいたずらされてるメガネゾゾゾ

私の夜の運転用のメガネがっメガネゾゾゾ



ポッキリと折れて、修復不能です354354

ケースもややかじったあとが涙


犯人はもちろん…



君だねっむかっ




留守にするたびに何かしら破壊してきたこむぎさんむっ

今回は怒る気力もなく、呆れましたぼー
現行犯じゃないから叱っても意味ないしね得意げ






なっつが見張って、「コラぁ~むかっこむぎ~むかっ」と怒ってくれるといいのですが…

なっつに教えますヒヨコ
「こむぎビックリマークNO~~~むかっ」と…



またメガネ作らなきゃしょぼん

痛い出費です¥メガネ







そんな事とは知らず、呑気にうんち





うんちスッキリしたあとは

なぜかタワシを加えて逃げ回るこむぎしっぽフリフリ




なぜにタワシはてなマーク




タワシはそんなにウマいのかいはてなマーク










この方も、関係ないさ~と相変わらずのほうき集めわんわん



なぜに3本もほうき集めるはてなマーク






だから~汗




また汗





歯茎から血でるってあせる







彼たちはきっと、歯を磨いてるんだねうへー






大事にタワシをキープしてるけど、誰も取らないよ得意げ




テーブルにうかうか物を置いて出かけられませんうへー

私も不注意だったなと反省していますメガネガクリ(黒背景用)