今日も寒い叫び

指先のパックリ割れが治らない今日この頃ですえっ

このパックリ割れが痛いビックリマーク
ヒビケアを塗り込む日々…

こまめにハンドクリーム塗っていても必ずなってしまうパックリ割れ…


お肌には乾燥は大敵ですねパンチ!







お兄ちゃんの部屋づくりです男の子
来週にはベッドが届く予定なので

二階の物置部屋を整理にひひ







これだけの粗大ゴミ叫び




このほかにもまだまだありますビックリマーク



グルニエ(屋根裏収納)からも大量の粗大ゴミが出てきました叫び

これだけの不要なものがあったのかと自分でもびっくりです叫び



ただ、これだけは捨てれず…

お兄ちゃんたちの幼稚園のときの作品集男の子男の子








車に詰め込んで









センターまで2往復叫び





助手席までみっちり叫び

なのにすごい収納力ガッツ
すごいぞビックリマークタント





と~っても二階がスッキリしましたビックリマーク
一気に捨てると気持ちいいですニコニコ

これからは物を増やさないように気をつけねば得意げ


安いからと飛びつかないうにうにマン

本当に今必要かいはてなマークと自分に問うにひひ


今回こんまり先生の影響も大きかったですニコニコ






家の中には、「ときめかない」物で溢れかえっていましたガーン

いつか使う…はまずないビックリマークということですにひひ






リビングのラグも汚いので、新しいものと取り替えにひひ



替えていると、必ず興奮するぷりんわんわん




おっビックリマークおニューじゃん目





俺が遊んでんだよっビックリマーク





サッカーできるねわんわん






だからぷりんたちどいて~ビックリマーク









どいて~ショック!




なかなか気持ちええねわんわん










新年早々なにやってんだかってかんじですが、年末は忙しくなにも出来なかったので、片付けが今になってしまいました得意げ




でも、た~くさん捨てれたので、ス~ッキリしました(*'∀`*)v

これからは、改めて、物を増やさない生活を送る努力をしますガッツ







これは捨てないでねサッカーボールいぬ







タイトルの(^。^)y-゚゚゚
私はタバコ吸いませんが気分てきに、ホッとした気持ちを表しました~(笑)






ペタしてね