今日も風がビュービューでさっぶいですねえっ

ヒマだったので、ジョイフル本田に行ったら、まだいる売れ残りの山羊たちやぎ座











おじさんも、まだ売れねぇのか!といいながら餌をあげていましたやぎ座




子供も餌を100円で買い 餌やりやぎ座




たっぷり入ってますニコニコ






袋食いの山羊やぎ座







早くいい飼い主さんと出会えたらいいね音譜

私は山羊座なので山羊には妙に親近感が湧く(笑)

いっそのこと飼って、《山羊座の山羊ブログ》なんぞ書いてみたいものですうへー





そして留守番ばかりのぷりんたちにお土産ニコニコ



ぷりんにジャンパー(ってか今ジャンパーって言わないのかい?ジャケットとかブルゾンとか?)





超激安だったので買いましたわんわん



がしかしビックリマーク ぷりんにはキツくて入らないビックリマーク
一応5号なのにチャックがとまらないゾゾゾ
返品するにも値札取っちゃったし叫び



試しにこむぎに着せてみると目








ぴったりでしたきらきら






なかなか似合ってるね~グッド!






初めてこむぎに服着せましたしっぽフリフリ
どおはてなマークと言わんばかりのカメラ目線目

こむぎがペットカットになったら着せたいと思いますニコニコ






サッカーボールもお土産サッカーボール


早速ぷりんが遊んでますわんわん






オレは服よりサッカーボールがいいよいぬ






いいねコレサッカーボール










興奮状態のぷりんわんわん








意外に冷静なこむぎでした~しっぽフリフリ









このサッカーボールも一週間と持たないでしょう…


綿が散乱している状態が目に浮かびますうへー