仲良くねんねのふたりですわんわんしっぽフリフリ





こむぎはビミョーに、白目ですうへー







寝てばかりはいられないじょビックリマーク



寒いけど、お散歩お散歩足あと











寒いけどお散歩はやっぱし楽しいねわんわん







仲良くトコトコ足あと













トコトコ足あとトコトコ足あと






お家に帰ると、葉っぱだらけのお顔わんわん










今日は仕事もお休みだったので、自宅でぷりんの今年最後のシャンプーしましたお風呂







きれいになったねキラキラ

これで気持ちよく年が越せるねぇWハート


初めて、足バリしてみました目

足元がすっきりして、意外に似合うからよかったぁニコニコ







わかりづらいですが、お正月のリボンをつけて こむぎとパシャリカメラ




明日は大晦日ですねダッシュ! 今年も一年過ぎるのが早く感じました~Wハート