今朝は、いきなり雪が降って焦りました雪
子供たちは、積もらなくて残念がっていましたが男の子





今日は、車のディーラーに行って、試乗してきました


ずっと、軽自動車で頑張ってきた我が家ですチョキ

旅行はレンタカーを借りて出かけていました

そろそろ、子供たちもデカくなり 母親乗せて、みんなで出かけられないしで、買い替えを考えましたにひひ


夏に行った伊豆の旅行では、Priusハイブリッドをレンタル

あれだけの山道をぐわんぐわん走っても、全然ガソリンが減らないのは、すごく感動しましたラブラブ!

次買うならハイブリッドだねぇ~なんて話しはしてたんですが、Priusハイブリッドは、値段も高いし、車高も低く、やはり狭いかんじがしましたあせる とくにわんこ乗せて走ることが多いので、ちょっと無理だねぇということでナシにあせる
















今日試乗したのは、ホンダフリードハイブリッドですニコニコ





カタログや本を読みあさり、望んだ試乗(笑)
想像以上の走り、静かさ、広さ、ホント、ちょうどいいホンダでした


お値段も手頃だし、運転しやすいし、すごく気に入りましたニコニコ


ホンダは、HondaDogわんわんというサイトがあり、いかにわんこ連れにいいのか紹介していますパソコン

おそらくこのようなサービスは、ホンダだけじゃないかな…ダウンダウンダウン










これなら、足の短いぷりんも自分で乗れるかなニコニコ




実は、ディーラーも、何件か、まわりましたが、ディーラーによって、値引き、下取り価格が全然違うんだな~って思いましたうへー

昨日行ったところの営業の人なんて、今の車をバカにしたような言い方されたので、あなたからは買いたくないむかっって思っちゃいましたプンプン

あ、愚痴ってしまいました、すいませんあせる



今日はとても親身になってくれる、いいディーラーさんに出会えましたグッド!




ほぼ決まりですニコニコ



納車は来年になりますが、ぷりんたちを乗せてのドライブが楽しみですわんわんしっぽフリフリ




安全運転でねにひひ





ペタしてね 読者登録してね