今日は、バイトの日だったので、こむぎを連れて、お店へしっぽフリフリ


お客さんのトリミングが終わったあと、こむぎのシャンプーですしっぽフリフリ






シャンプー前のこむぎですニコニコ







いつものように、体を濡らしてから…





はてなマーク





あなたはライオンですかしし座










微妙なライオンしし座 アハハっ投げKISS








お母しゃん、何笑ってんのはてなマーク








笑わないでよ~むかっ




ごめんごめんにひひ








そして帰り、車の中のこむぎを
なにげにパシャリカメラ






えっ!?









落ち武者!?!?!?















あ~ヤバいビックリマーク
ひとりでウケてしまった~ぷっ









ぷりんはお留守番でしたわんわん








あっビックリマーク 探してた、お兄ちゃんの給食用マスクカゼ発見ひらめき電球






ぷりんが遊んでるショック!







自分のおもちゃをダミーに、マスクで遊ぶぷりん得意げ







ビロ~~~~~~~ンビックリマーク

ゴム伸ばして遊んでるしうへー







何はともあれ、お留守番ありがとうねラブラブ





なんか用はてなマーク






ペタしてね 読者登録してね