今日は、お天気もよかったので、庭のもみの木に、イルミネーションをつけましたクリスマスツリー









そして今日は、長男くんのお誕生日です男の子

12歳になりましたニコニコ

来年は、中学生スポーツ 早いもんだなぁ目





プレゼント何がいいはてなマークって聞いたら、サッカーボールサッカーボールが欲しいと言うので、一緒に買いに行きましたニコニコ

何個も持っているけど、喜んでいましたニコニコ




昼間は買い物にあちこち出かけ、忙しかったので、ケンタッキー買って帰り 簡単な鍋にしちゃいましたべーっだ!



出たっビックリマーク 恒例の犬鍋にひひ






おばあちゃんが買ってくれた、不二家の生チョコケーキでお祝いしましたケーキ








兄ちゃんお誕生日おめでとうわんわん






兄ちゃんお誕生日おめでとうわんわん







ぼくらにも、なんかちょうだいナイフとフォーク







ケーキはあげられないから、わんこビスケットねにひひ


はいどーじょ












いくら待っても、ケーキくれないのね…汗


もう寝るわ…ぐぅぐぅ