続きになります音譜

ひめはるの里 レイクウッズガーデンにいる わんこたちわんわん




ご挨拶のブチュキスマーク

アイリッシュセターわんわん大きいわんこが苦手なこむぎは、なぜかこの子には大丈夫でしたしっぽフリフリ
犬にも相性があるのかな得意げ






アイリッシュウルフハウンドわんわん
優しいお顔をしていて、おとなしくて可愛いかったですニコニコ
小ぶりでしたが、やはり大きいので、こむぎ焦るあせる




出たあ~~~ビックリマーク

オーストラリアン・ラブラドゥードルです!!
マスコットキャラクターの末っ子ですニコニコ


フワフワ同士、仲良くやってくれ


僕より毛ふわふわやね


ドゥードルたちと触れ合いコーナーにひひ
あんなにたくさんいると思わなかったですニコニコ











大きいので、さすがにあれだけいると 迫力あります目



なんとなく、ぷりんに似てるようなにひひ



たくさんの オーストラリアン・ラブラドゥードルと触れ合えて、大興奮ビックリマーク とっても嬉しかったですラブラブ!



続いてドッグランであそばせましたわんわん




こむぎ大ハッスル!!















隣の大型犬中型犬コーナーが気になり…

遊びたいよ~












広場もありましたクローバー



大自然のなかのお散歩が、気持ちよかったですニコニコ



のどかやね~






最後にボルゾイちゃんと会えましたわんわん







おぉ~~ビックリマーク ぷりんにブチュしてくれましたラブラブ!


おれにもね




土曜日にしては、すいてました目

もう少し知られたら、お客さんが増えるかなニコニコ

皆さんも機会があったら、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ ダウンダウンダウン



http://www.lwgarden.jp/?cid=ls_lwg_ggl_remk01_00




ペタしてね