先ほど、買い物から帰ると…








無残にも、またですビックリマーク
さらに、こんなにボロボロにっガーン







また、やられましたっ叫び


ゴミ箱を、あさっていたようですショック!







え~~~~~!!

ちょっと~~~~~~ビックリマークビックリマークむかっ













逃げますダッシュ




ぷりんに助けを求めてますえっ




助けを求めても無駄なのっむっ
も~どうしてくれるのっドンッ






だって、大好きな木の匂いがしたからさ~しょぼん
お母しゃん もうしましぇんあせる



反省せいっえ゛!






そんなこむぎですが、生後6ヵ月しっぽフリフリ
しょっちゅう乳歯が抜けますしっぽフリフリ

今日も抜けましたにひひ



右の犬歯の後ろですニコニコ



左側はまだありますニコニコ




成長の証しですねにひひチョキ




大好きな こびとづかん


買っちゃいました音譜






なんでやねん!!



ペタしてね 読者登録してね