先ほどは、失礼致しましたショック!

昨日は志村動物園を観ましたテレビ

動物と話ができるハイジおとめ座

ハイジの透視能力は、素晴らしく、驚くと同時に、羨ましいな~なんてニコニコ

志村園長の大輔との別れの辛さは、痛いほどわかって 涙が止まらなかったですしょぼん

私もこれまで何頭も、お別れしてきたからわんわんにゃーヒヨコ

大輔は息を引き取る直前まで、志村園長を待ってたんですね……


風見しんごさんの、トートちゃんわんわん
 「幸せになろうよ」って…



あっあせる今これ書きながらも思い出して、涙腺がヤバいですっしょぼん




いつか私も聞いてみたいな~音譜

ぷりんとこむぎは、この家族のもとに来て、幸せかな!?

何してるときが一番楽しいかな!?

あとから、こむぎが加わり、ぷりんは、どう思ってるのかな!?


心の声が聞けたらな~ニコニコ


実際聞いたら、寒い、眠い、腹減った、おやつが少ない、ごはんがワンパターン、都合のいいときだけ庭に出すな、掃除機がうるさい、なにかとカメラ向けるな、買い物に連れてけ、耳そうじやり過ぎ、爪きり嫌い、病院苦手、薬飲むとき、指突っ込み過ぎ、……などなど

愚痴がたくさん出てきそうので、聞かない方がいっかにひひ



いつかは訪れる別れ……


今はとにかく愛情をた~~っぷり注ぎたいものですドキドキ




可愛い寝姿ですラブラブ(親ばか)座椅子カバーボロくてすいませんあせる



お調子者ですが、可愛いもんですドキドキ



昨日は、しみじみ色々と、考えさせられましたしょぼん


志村動物園観たあと、パートがあったので 涙で目を腫らしながら出勤ダッシュ とりあえずマスクして、ごまかしましたカゼ


志村園長のブログ(アメブロ)に、わんこの写真ありますよニコニコ

これからも、大の愛犬家の園長を応援して行こうと思いますニコニコ



ペタしてね 読者登録してね