うちから見える景色カメラ
紅葉も楽しめますもみじ
よく見ると、いろんな野鳥も飛んでますニコニコ コジュケイもよくウロウロ歩いてますヒヨコ



ブルーベリーの鉢植えも、赤く色づいてますニコニコ





朝のお散歩わんわんしっぽフリフリ






小枝を拾っては カジカジしてるこむぎ





曇っていてくもり寒かった~あせる


そして、久しぶりに、映画を観に行きました映画

「ステキな金縛り」ですきらきら




パンフレット撮っただけで 画像悪くてすいませんあせる

久しぶりに、思いっきり泣いて笑える映画が観れましたしょぼんにひひ

ネタバレになるので 内容は書けませんが、すご~~~~~~くビックリマーク面白かったです!! よかったですビックリマーク
オススメの映画ですよ!!



そんでもって修学旅行からお兄ちゃん帰ってきました~どらえもん

体調もバッチリで、楽しめたそうですにひひ

土産話プラス+

温泉饅頭と温泉たまごですニコニコ

かまぼこキーホルダー可愛いっす音譜





兄ちゃんおかえり音譜 饅頭待ってたよ~音譜




いやいや、前日熱出したときは、どうしようかとあたふたしましたあせる

無事に行けて、友達とたくさん思い出作れたようで、本当によかったですニコニコ


読者登録してね ペタしてね