今日は、埼玉県民の日ですニコニコ
小学校もお休みで、お父ちゃんもたまたまお休みだったので、前から行ってみたかった 横浜にある 日清カップヌードルミュージアムへ行くことに

途中通った皇居カメラ ランナーがいっぱい走ってました走る人



ミュージアムでは、味や具を選んで、自分だけのオリジナルカップヌードルが作れるので それを楽しみに行ったんですが…

思いのほか渋滞もあり、着いたのがお昼頃になってしまいましたあせる



やっと着いたと思ったら 人がいっぱいで 入り口は行列になってて しかも、オリジナルカップヌードル作りの整理券は今日は終了しました~ビックリマークとか言われて、一気にテンションダウンダウンむっ それを楽しみにしてきたのに 作れないんじゃ意味ないしと思い、入るのやめました汗
整理券配ってたなんて知らなかったパンチ!
また次回、リベンジしますチョキ


せっかく横浜に来たので、某ブログで知った ペットショップノアへ行くことに(Kさんありがとうございますニコニコ)

行ってみたらびっくりビックリマーク よく志村動物園に出ている店長さん目

なるほど!! ここが有名なノアさんねぇ音譜 動物大好きな息子たちも大興奮ですアップ

早速入り口には、アフガンハウンドの赤ちゃんがわんわん

アフガンの赤ちゃんだっビックリマークって言ったら、店長さんに、よく赤ちゃんてわかったねぇ、なかなかわかる人いないよ~って言ってましたにひひ


バーニーズさんわんわん


可愛かった~~~ラブラブ


ちなみに、店長さんにダンディ・ディンモント・テリアのこと聞いたら、知ってて嬉しかった音譜
あれもなかなかいないよね~って話してました目
お店でも扱ったことないらしいです叫び


アイリッシュ・ウルフハウンドわんわん


アラスカンマラミュートかなわんわん


ねんね中でしたぐぅぐぅ


アドレナリンが出まくり、大興奮してしまいましたダッシュにこ
長くなりそうなので、part2に続きますにひひ


読者登録してね ペタしてね