秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


今ハマッテるドラマは、「南極大陸」 犬の切ないシーンでは毎回泣いてしまうしょぼん

子供の頃、母と「南極物語」を映画館に観に行って、号泣してたのを思い出しますしょぼん

キムタクやっぱいいわ~音譜


あとは「家政婦のミタ」 ミタさん 承知しました・・・って あの家族とのやりとりがコント観てるみたいで面白いにひひ


「蜜の味」も欠かさず観てます音譜 栄倉ななちゃんの髪型、かなり違和感あるけどあせる


「妖怪人間ベム」も中味が濃いので観てます・・・ 切なくなるけど・・・ガーン



秋ドラマはそれくらいかな~テレビ



話は変わって、小栗旬の「獣医ドリトル」 また再放送しないかな~テレビ


すっごい大好きで 原作のマンガも買っちゃいました馬



ペタしてね