今朝はわりとひんやりと寒かったな~くもり 夜中は結構雨降ったみたいだし


いつも起きると、シャッター開けて、わんこ達を庭へ出して しばらく遊ばせますわんわん



ぷりんさんのブログ

興奮したこむぎに、いつもカジカジされるぷりんわんわん




ぷりんさんのブログ


にゃろ~やったな~むかっ




ぷりんさんのブログ


イエ~イ ここまできてみろ~~DASH!





ぷりんさんのブログ


ぷりんさん、こむぎのすばしっこさにはかないませんあせる




ぷりんさんのブログ


そんなバトルもすぐ終わり、寒いのか、5分くらいで家に入りたがりました~わんわん  入りたいんですけど~の眼差し目




ぷりんさんのブログ



足が短いせいか、ぷりんは段差が苦手叫び 階段登れないんです叫び


いつも抱っこで家に入れてるので、そのたびに13㌔の負担が腰にドクロ









ご近所のママさんに、お願いして作ってもらった ボンボンわんこ達ですこれ↓





ぷりんさんのブログ



めっちゃ可愛くて、気に入ったよ~ラブラブ! ありがと~~~きゃー 感謝ですCHU



ペタしてね 読者登録してね