今日は しばらく行ってなかった美容院へ行き、すっきりカットしてもらいました美容院
お天気も良くなり う~天気予報通り、暑くなってきたあせる

明日からまた寒くなるってことで、自宅で、ぷりんのシャンプー開始わんわん

ぷりんシャンプーだよ~の声にこの顔にひひ


え~~眠いのにィむっ

まず爪きりねパー

インコのなっつも声援を送っていますあひる ぷりん兄ちゃん頑張れ!!


こむぎも見守るなか…しっぽフリフリトリミングテーブルのぷりんを見上げてますあんぱんまん






爪も丸く研いで~


足裏も滑らないようにスッキリ足あと



いざシャンプー 体をよ~く濡らして~わんわん



ぷりんはアレルギーもあり、皮膚も弱いので、動物病院で処方された薬用シャンプーを使いますわんわん



なんだかんだ気持ちいいんでしょう!?ぷりんビックリマーク



キレイにすすいで、よく拭いてわんわん



ブローのあとは、耳掃除わんわん ふわふわぷりんに大変身!!わんわん



あ~やっと終わったと言わんばかりの超どや顔得意げわんわん



みんなの声援もあり、きらいな爪きりも顔ブローも、頑張れたぷりんでしたうへー