とある買い物の日でした。
義母、買いたい物があるからここが終わったらスーパーpに連れてってと言われスーパーをはしごしてスーパーpの駐車場に到着して場所を探しました。
私「あいてないな~、どこにしよう」
義母「ここでいいじゃない」
私「ここ身障者pですよ」
義母「お父さんが、生きてた時は停めてたわよ」
私「…
」
義母、買いたい物があるからここが終わったらスーパーpに連れてってと言われスーパーをはしごしてスーパーpの駐車場に到着して場所を探しました。
私「あいてないな~、どこにしよう」
義母「ここでいいじゃない」
私「ここ身障者pですよ」
義母「お父さんが、生きてた時は停めてたわよ」
私「…
義母「頭が悪いんですって、言えばいいからってね。アハハ
」
あんたら。違う意味での身障だな
呆れる。
言葉が出ない。
たのむ。
早く死んで下さい。
老人が、我が物顔で身障者pに平気で停める時代が来たか。
この世も終わったな。
いつも開いてるとかさ。
そ~ゆ~問題じゃないの。
わーい、ネタができたー
1秒でも早く夫に、話したい。
あーーーー
事の経緯を聞いた夫
夫「あの、二人やばいな」
終わり