とある買い物の日でした。



義母、買いたい物があるからここが終わったらスーパーpに連れてってと言われスーパーをはしごしてスーパーpの駐車場に到着して場所を探しました。  



私「あいてないな~、どこにしよう」



義母「ここでいいじゃない」



私「ここ身障者pですよ」



義母「お父さんが、生きてた時は停めてたわよ」



私「…キョロキョロ



義母「頭が悪いんですって、言えばいいからってね。アハハ爆笑



あんたら。違う意味での身障だなグラサン



呆れる。



言葉が出ない。



たのむ。



早く死んで下さい。



老人が、我が物顔で身障者pに平気で停める時代が来たか。



この世も終わったな。



いつも開いてるとかさ。



そ~ゆ~問題じゃないの。



わーい、ネタができたー



1秒でも早く夫に、話したい。



あーーーー



事の経緯を聞いた夫



夫「あの、二人やばいな」



終わり