すっかり放置 | 荒川放流

荒川放流

ブログの説明を入力します。
















 お父さんのお見舞いに、前橋まで行ってきました〜💐



前橋駅直ぐの病院🏥さん。


駅前のけやき並木が、

良い感じです(^^)🎶


病院に到着して、主治医先生に病状の説明を受けましたPC

心不全ですねー

元々心臓ハートに難ありでしたが、

高齢なので余計みたい💦

でも、まだ治療出来るようですので

しっかりと治療してもらいますニコニコ


治療期間は2~3週間を予定。

お父さんがんばってー💪


帰りは

ちょうど、お昼時だったので

病院内のレストラン🍴で

ご当地グルメのもち豚丼ランチセットを

頂きました〜口笛