さゆみママのblog -6ページ目

しちごさん

うちは男の子なのでまだだけどねひらめき電球着物着た子がスタジオアリスにいたから、そんな時期かぁ長音記号2ってキラキラ陸がもし女の子だったら今年だったんだよなぁ長音記号2ラブラブ!と思いながら素通り(笑)
うちは再来年かな?陸に袴着せて、ママもちゃっかり着物着たいなドキドキって考えてますラブラブ!めったにないもんねニコニコ着物着る機会なんてさべーっだ!あー楽しみ(笑)

今日はいい天気だから朝から洗濯、布団干し、掃除頑張ったよ長音記号2キラキラ明日も晴れるみたいだけど明日は幼稚園の面接ニコニコあーもぉ11月かぁ…早いなぁ長音記号2ショック!来月は柊弥も1歳ドキドキ最近は歩くのが楽しいのかどこでも行きます。今はハイハイ3割あんよ7割ぐらいひらめき電球でも抱っこ大好きちゃんだからねショック!ちなみにトトロ見せると静かになります(笑)ミッキーぬいぐるみの鼻をかじるのが大好きです(笑)あわわわわわ長音記号2音符ってのも大好きです(笑)お兄ちゃんと追いかけっこするのも大好きみたいです(笑)

最近

めっきり存在を忘れてました(;´д`)久しぶりに見たらペタとコメント♪上〇川町にある、〇き〇きプラザで働く方から(笑)タイムリー(^o^)
最近のことを簡略に書きますが。まず夏休みは仙台と松島に行きました♪そして、無事に息子たちの幼稚園入園の手続きをすませました(^○^)
まぁ、そんなもん??
あとは10月には幼稚園の行事にたくさん参加して、あたしの再就職にむけて動きだし、、陸の3歳の誕生日を迎え、11月になり、あっという間に時はすぎ12月になり、柊弥の1歳の誕生日になり、あけましておめでとう!と。そんな感じよね。
あっちなみに、山賀家、喪中の為、新年のご挨拶を控えさせていただきます。。何卒よろしくお願いいたします(笑)

おてて

さゆみママのblog-100623_171950_ed.jpg
我が家のワガママ長男君の手とママの手さゆみママのblog-o0020002010486771448.gif
 
今はママの手のが大きいけど、いつかは陸の手のほうが大きくなるんだよねさゆみママのblog-d7122d35f4d4b8ecad46750c0d1e84e6.gif
 
あー…イケメンになれ!我が家の息子たちさゆみママのblog-1857041050b9e527bec27283f6805d051cfa.gif